自然庵 イベント情報
自然庵では、各種イベントを企画しております。
6月のお茶会を行いました。

6月9日(金)にお茶会を行いました。


201706_1.jpg
お茶会の資料はこちら

お茶会に参加された方から、アンケートをいただきましたので掲載します。

本日のお話の感想等もお願い致します。

 ・今後に役立てたい。
 ・大変ためになりました。まずは行動しないと。
 ・長野県の状況や身近な校区、地域の状況も概略聞けて良かった。
 ・ささえりあの内容を知りたくて参加しました。
  詳しい内容が分かり、よかったです。
 ・脳の活性化の大事さ、頭の体操1,2,3,4,5,-


今回のお茶会はどのようにして知りましたか?

 ・お誘いいただいた。
 ・チラシが入っていました。
 ・郵便受けにチラシが入っていた。
  それがなかったら知らなかったと思う。良かった。
 ・いつもご案内のチラシを配布していただいております。





まちかど保険室 ちょこっとボランティア募集



201706_2.jpg画像をクリックするとPDFが開きます。




子飼 お店めぐり まりかどカフェ



201706_3.jpg画像をクリックするとPDFが開きます。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jinenan.blog51.fc2.com/tb.php/61-7aa2cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

自然庵

Author:自然庵
自由葬・自然葬・家族葬・音楽葬など、いろんなスタイルをプロデュース 斎場 自然庵



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード